--------(--)


2013-04-26(Fri)

04/25のツイートまとめ

002002_55

おおおおおおおおいいいいい!ツンデレS乙女・・・ピュアルートR18展開一切なく終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwww
04-25 00:05

2013-04-16(Tue)

04/15のツイートまとめ

002002_55

アトラスが出すドラゴンクラウン?やっけ?予約したわーどんなゲームなん?全然知らんのやけど*\(^o^)/*
04-15 12:48

やっぱあっちのアカウントでゲームのことを話すのはあかんわ…
04-15 12:46

@gepoge ノールさんいいね!まず見た目が私好みでした!でもエスタの方が気になってしゃーないわ!wwwスレンさんは期待しまくってるから最後に取っておく!w
04-15 09:13

おやすむ
04-15 03:24

越えざるは…私は一体誰が好きなんだろうと手探りで進めた結果、ノールさんルートに…しかし!私は!ここで最愛に出会った!その名も!エスタさん!!!!エスタ!!!君が私の最愛!!(今の所)
04-15 03:23

2013-04-15(Mon)

04/14のツイートまとめ

002002_55

今すぐオーリの元に帰りたい!!!何で攻略できないの!!!
04-14 23:27

てことでこっちに移動*\(^o^)/*
04-14 22:59

2013-04-13(Sat)

04/12のツイートまとめ

002002_55

買っちゃったぁーーーー*\(^o^)/*大川さんの理央ちゃんマジ好きーーーーーー*\(^o^)/*http://t.co/znguVI0pau
04-12 17:38

つまりナイトメアは白雪姫なんだな?うんうん、なるほど、理解した
04-12 04:54

ナイトメアはスナフキン(^^) http://t.co/y94AI8bN4u
04-12 04:40

赤ずきんと迷いの森!!!7人の小人が合体して1人の青年になったーーーー!!何を言ってるのか私にも分からないんだが合体したぁーーーー!!! http://t.co/AchHRJNrXf
04-12 04:06

2013-04-10(Wed)

04/09のツイートまとめ

002002_55

あかん、大川さんの出てるCD全部買いあさりたい・・・しかし・・・いやしかし・・・くぅ・・・
04-09 22:34

@pa_staff 早く・・・予約が・・・したい・・・です・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
04-09 21:17

RT @pa_staff: 【雨宮】店舗予約特典はどうなったのか…。そして値段はいくらなのか…。私もメールしました。さすがにそろそろはっきりすると思うのでもう少々お待ちください…。
04-09 21:11

近い!!!!! http://t.co/96Ngj5Vent
04-09 21:05

密会の後はヤンデレ天国聞く*\(^o^)/*http://t.co/nzHcAZrLvW
04-09 21:05

RT @BM_DoubleScore: 『Double Score』公式サイト更新◆ http://t.co/NeYDa5tghK PCゲーム第2弾『Double Score~Cattleya×Narcissus~』情報ページを公開致しました。 #ダブルスコア
04-09 18:28

まさか私の理央さんが2ヶ月も先になるだなんて・・・ううううう(;´Д`)
04-09 18:24

RT @BM_DoubleScore: 【応援バナーキャンペーンについて】発売延期に伴いまして、応援バナーキャンペーンの期間も変更させて頂きます。新しいキャンペーン期間は【2012/8/27(月)~ゲーム6巻発売月末まで】となります。 #ダブルスコア
04-09 18:21

うわあああああああああああああああああ延期!嘘だ!うわあああああああああああああああああああああああああああああ
04-09 18:17

RT @BM_DoubleScore: 【重要なお知らせ】PCゲーム『Double Score』シリーズ発売日延期のお知らせ http://t.co/NeYDa5tghK #ダブルスコア
04-09 18:15

2013-04-09(Tue)

04/08のツイートまとめ

002002_55

RT @debbie095898715: これはマジらしい http://t.co/QuOW2g3X
04-08 20:40

2013-04-07(Sun)

04/06のツイートまとめ

002002_55

おお、かっこいいんじゃないか…うん?どうなんだ?http://t.co/VRsoQEnXz7
04-06 23:56

チャンスくんルートはもしかして現代社会による格差社会をモチーフにしたお話なの?……そんなわけないか(^^)
04-06 23:51

12時の鐘とシンデレラのチャンスくん…私の中で一番の空気くん…http://t.co/3mCTFbNZfZ
04-06 23:45

私、元姫めっちゃ好きやけど・・・この三國無双7では本当に空気なんやな・・・
04-06 22:19

ふろ
04-06 22:18

抱きとめた兄の体から・・・抱きとめた兄の躰から・・・あ、いやなんでもない(/ω\*)
04-06 22:18

兄上・・・兄上えええええええええええ
04-06 22:16

@gepoge まさにいま痛感しておる・・・おにいたま・・・
04-06 22:16

いやぁーしかし、三國無双7!見事なまでに女が空気!いねー!!
04-06 21:35

賈充×司馬昭なの?それとも司馬昭×賈充なの?私的には前者かな!!
04-06 21:34

続きを読む

2013-04-06(Sat)

04/05のツイートまとめ

002002_55

死ぬ!!!!何これ幸せすぎて死ぬ!!!!!!!!!http://t.co/doz2jRCtGX
04-05 23:00

ひぃん///////かっこいい/////////http://t.co/EHAVRIIrel
04-05 22:06

マジ神ゲーやわ…グラスさん本当に…好き…http://t.co/wC9wX32uK2
04-05 21:58

@purumajin ほんま神ゲー作るのうまいわロゼ様!!!!すごいよロゼさま!!!!!!
04-05 20:09

ヤバイ、スチル一枚ごとに萌える…嘘だろ…こんなにツボにはまるだなんて…http://t.co/JfsLrzitdR
04-05 18:26

くそ!!!!!萌える!!!!!!!http://t.co/PukEUAgZiL
04-05 17:58

辻さんがかわいいよぉ////////////// http://t.co/p7xRig7vkY
04-05 08:51

ときレスで辻さんがチーズに対して怒りを爆発させた模様です(^^) http://t.co/sntcrm0awX
04-05 08:36

ちょっとグラスさん、いいんじゃない?!今までスルーしてたけど、いいよいいよー*\(^o^)/*http://t.co/4SLRFPkX95
04-05 08:21

寝起きで乙女ゲームする幸せよ…ふぅ(^^)
04-05 07:01

2013-04-05(Fri)

04/04のツイートまとめ

002002_55

早めに起きて12時の鐘とシンデレラの続きするわ…あとグラスとチャンスを攻略したらフルコンやし(^^)
04-04 23:32

寝よ(^^)
04-04 23:30

ふうーん…これがベストエンドかぁー…そうかー…そっかー…
04-04 23:28

はい、お疲れさん(^^)http://t.co/vVikkwlRIh
04-04 23:27

笑っちゃダメだって分かってるのよ?分かってるんだけどね??笑わずにwwwwwwwいられないwwwwwっうぇwwwwww天使になって帰ってwwwきよったwwwwwwhttp://t.co/vBexf9oG21
04-04 23:24

確かに…確かにこのゲーム、1時間ちょっとあれば1ルートクリア余裕ですね…ふぅ…ふぅ(^^)
04-04 23:22

ルシファーさんが戦闘開始5秒で昇天なさったわ!!!どうしよう!!!!雑魚い!!!でもこの雑魚っぷりがたまらない!!!!!
04-04 23:21

え、彼が一番好みなんですけど…え…え?…え…http://t.co/YvmUUfHKeG
04-04 23:18

あかんwwwwwwwwwこのゲームすごいwwwwヒロインが誰よりもクズwwwwwwwwwwww一人だけヒロインが頭の中お花畑wwwwwwwww
04-04 23:13

世界崩壊寸前のプレゼントがこれwwwwwwwwww戦えよwwwwwhttp://t.co/OJC2bHrWW5
04-04 23:07

続きを読む

2013-04-04(Thu)

04/03のツイートまとめ

002002_55

空飛ぶじじいが始まったのか・・・ちょっと休憩がてら見るかな・・・
04-03 21:17

私・・・結構無双の女子好きなんだけどな・・・
04-03 19:54

無双7では女が空気!!
04-03 19:53

三國無双7は三國ホモ無双7に改名して、BLゲーム化するべき(真顔)
04-03 19:53

久しぶりにPS3つけたらアプデしろ言われてもーた><
04-03 19:50

無双7するわ
04-03 19:50

昔のブログアドレス生きてたわ、なんの日記も書いてなかったけどな^^ http://t.co/qS7bVbx3LZ
04-03 01:55

2013-04-04(Thu)

04/03のツイートまとめ

002002_55

私・・・結構無双の女子好きなんだけどな・・・
04-03 19:54

無双7では女が空気!!
04-03 19:53

三國無双7は三國ホモ無双7に改名して、BLゲーム化するべき(真顔)
04-03 19:53

久しぶりにPS3つけたらアプデしろ言われてもーた><
04-03 19:50

無双7するわ
04-03 19:50

昔のブログアドレス生きてたわ、なんの日記も書いてなかったけどな^^ http://t.co/qS7bVbx3LZ
04-03 01:55

2013-04-02(Tue)

04/01のツイートまとめ

002002_55

エイプリールフールうぜえええええええ*\(^o^)/*楽しめない私は心が狭いのかな*\(^o^)/*公式サイトはいいとして、TL!ミュート余裕*\(^o^)/*
04-01 06:22

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
