--------(--)


2013-05-26(Sun)

楽園男子【共通BADEND攻略メモ】


楽園男子、引き続き共通BAD攻略メモです。
共通BADを見るとアイテムが貰えて後の攻略がスムーズになります。
これもまぁメモ程度なので、あしからずご了承ください。


続きを読む

2013-05-26(Sun)

楽園男子【榊真明ハッピーエンド攻略メモ】

楽園男子、思いの他面白くていいいゲームでした
過去タクヨーのカエル畑が好きな人はハマれると思います。
死神や月影から入った人は馴染めないかもしれませんが、私は大いに楽しんでます。

しかしこのゲーム、なかなか選択肢難しくて思うようにハッピーにたどり着けない・・・
そこで、攻略にあたってのハッピーエンディングまでの選択肢書き出しです。
個人用メモなので、あくまで参考程度にお考え下さい。

とりあえず、今の所真明だけですが。

また、恐らくキャラルート確定選択肢まではフラフラして大丈夫なんだと思いますが、
ここはひとまず真明ストーカープレイでお楽しみください(検証めんどくさかった・・・)

続きを読む

2013-05-21(Tue)

BEYOND THE FUTURE:クリア感想


私の周りで全く話題に登らなかったBEYOND THE FUTURE・・・
岩崎Rejetなのに何でこんなにも話題にならないの??
どんなもんなのか気になって気になって仕方がなかったので、勇気を出してついに手に取りましたよ。


0004.jpg
エーツーさんで、PS3:初回限定盤1,500円・・・(中古)

こんなにも安いのか(愕然)

しかしそのとなりを見るとPSP版が3,000円を超える値段で売られていたので、まぁまぁ。まぁまぁ。
この値段ならそれなりに期待できるんじゃない?いいんじゃない?
手にとってイソイソとレジに向かう私・・・

しかし、それは・・・序章に過ぎなかった・・・

続きを読む

2013-05-09(Thu)

三国恋戦記:パラドックス思案(孔明&雲長)

今日は友達のぱぷこちゃんと三国恋戦記のパラドックスについて語り尽くしてきましたよ。
私たちはどうしても、あの中途半端にスッカスカなパラドックスについて納得が出来ない・・・





三国恋戦記が好きな人は見ないでね!!








続きを読む

2013-05-08(Wed)

三国恋戦記クリア感想

三国恋戦記、やっとクリアしました・・・
何というか、いろいろ言いたいことはTwitterで爆発させたのですが、ひとまず追記で書きなぐります。
遠慮なくぶっちゃけてますので、三国恋戦記が好き☆彡って方は見ないでください。

マジで。

続きを読む

2013-05-08(Wed)

05/07のツイートまとめ

002002_55

ホモから早安を寝とるのはちょっとアレだけど、この三国恋戦記、呉軍が抜群にいいわ…
05-07 21:34

クソゲーが一気に神ゲーになったぁぁーーーーーーっ!!!!!\(^o^)/
05-07 21:30

早安!!!!!!!!!!!!キタァーーーーーーーーーーー!!!!私の最萌えぇーーーーーー!!!!
05-07 21:29

孫策←周瑜←早安!!!!!!!!ホモ!!!!!!!!!!!
05-07 21:17

早安が!!!!!!笑った!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/Mg07SD8b0v
05-07 21:13

早安!!!!早安!!!!!!!!ふおおおおおおおおーーーー!!!!!!!!!!
05-07 21:12

なんか進めれば進めるほど花クソ主人公もいいかもしれないと思えてきた…彼女はルートによってクソにもなるけど、よくもなれるのか…早安ルート、普通にいいと思う…
05-07 21:06

仲謀様良かった…!良かったよ…!これぞ乙女ゲームって感じした!このゲームはじめてやっと恋愛した気分になった…!!\(^o^)/ http://t.co/JoOu2EBzru
05-07 19:50

「ん」と「ま」の発音の違いすら言いたくないとかね!!もうね!!主人公何者なの?!\(^o^)/
05-07 16:39

様付けが苦手なんですぅーとか言うけどさーーー「さん」と「さま」の違いなんてたった一文字じゃねーかよ!!
05-07 16:38

続きを読む

2013-05-07(Tue)

05/06のツイートまとめ

002002_55

酔っぱらった時の自分アイツ呼ばわりwwwwwwwwwww二重人格wwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pjzzQKIYmg
05-06 23:26

スチルはいいのに立ち絵がなぁ・・・
05-06 20:56

この人のこのたち絵鼻の穴丸見え・・・ http://t.co/hqXL1MlBOP
05-06 20:31

なん・・・・え?wwwwww
05-06 19:00

えwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでエンドロール???え???wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/vIVfg4OgfC
05-06 19:00

http://t.co/wuZnKaUlB5
05-06 18:56

添付忘れた
05-06 18:56

普通死ぬだろwwwwwwwwwwwww
05-06 18:55

何このスチル・・・・・・きも・・・・・ http://t.co/WV5Mjg1DcC
05-06 18:36

2013-05-06(Mon)

05/05のツイートまとめ

002002_55

癒されるわー…http://t.co/cmFS4hpYLm
05-05 13:39

@DS_Chara おやすみなさい聖夜さん!
05-05 02:25

2013-05-05(Sun)

05/04のツイートまとめ

002002_55

・・・・・・・・・ごめん、正直に言っていいかな・・・?ぶさいくーwwwwwwwwwwwww http://t.co/2xjPZldghF
05-04 23:01

えwwwww彼いいじゃないwwwwwww彼と恋愛できないの??wwwwwww http://t.co/xdfubGheO2
05-04 22:36

あwwwwwwwwwwwwwwwww初エンディングがwwwwwwwwww http://t.co/a2iCkS3tup
05-04 20:56

2013-05-04(Sat)

05/03のツイートまとめ

002002_55

何だろう、私がおかしいのかな…でも最初からツッコミどころ多すぎてわけわかんないよ☆~(ゝ。∂)みんなが受け入れて絶賛してるのに私は受け入れられない…絶賛するほどでもない…確かに悪くはないのかも知れないけど、よくはないと言うかなんと言うか
05-03 03:20

@gepoge 何でこんなに絶賛されてるのか分からないwwwww頑張れないwwwwwwwwwつらたろう)^o^(
05-03 03:12

かすみちゃん、おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:10

あかんわこれwwwwwwwwwwwwwwww寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現代人wwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:08

うんーもう少し進めればおもしろい、のかな.....がんばろ
05-03 03:00

寝ようかなー明日でもいい気がしてきた)^o^(
05-03 02:59

@gepoge 起きてるけどwwwww思いの外面白くなくて寝落ちしそうではあるwwwwwwwwwwwww
05-03 02:52

ヤバイな...眠いwwwwwwwwww
05-03 02:37

発熱でwwwwww死んじゃうの?wwwwwwwwwwww
05-03 02:32

続きを読む

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
