--------(--)


2013-04-07(Sun)

04/06のツイートまとめ

002002_55

おお、かっこいいんじゃないか…うん?どうなんだ?http://t.co/VRsoQEnXz7
04-06 23:56

チャンスくんルートはもしかして現代社会による格差社会をモチーフにしたお話なの?……そんなわけないか(^^)
04-06 23:51

12時の鐘とシンデレラのチャンスくん…私の中で一番の空気くん…http://t.co/3mCTFbNZfZ
04-06 23:45

私、元姫めっちゃ好きやけど・・・この三國無双7では本当に空気なんやな・・・
04-06 22:19

ふろ
04-06 22:18

抱きとめた兄の体から・・・抱きとめた兄の躰から・・・あ、いやなんでもない(/ω\*)
04-06 22:18

兄上・・・兄上えええええええええええ
04-06 22:16

@gepoge まさにいま痛感しておる・・・おにいたま・・・
04-06 22:16

いやぁーしかし、三國無双7!見事なまでに女が空気!いねー!!
04-06 21:35

賈充×司馬昭なの?それとも司馬昭×賈充なの?私的には前者かな!!
04-06 21:34

司馬昭ほんと素敵・・・お兄様の方が好みだけど今はオンリー司馬昭たん・・・これで私の中の岸尾D先生=柚木様を岸尾D先生=司馬昭に塗り替えてやるわ・・・
04-06 21:19

RT @Latte_alice: 【お知らせ】「Ariard-少年アリス-王キャラクターソング」のCD化が決定いたしました。http://t.co/bO3lQelDAf本日より予約受付を開始しております。詳細につきましては公式サイトをご覧ください。[Latte]http: ...
04-06 21:14

RT @yutapon_96: 【マジキチ】愛犬にパンストを履かせてエロい足に見立てる『パンスト犬』が流行wwwwwww http://t.co/Pcsc2ZXoMA
04-06 20:54

でも今は三國ホモ無双7やるで(^^)
04-06 20:42

クインロゼ先生のシンデレラシリーズ本当にいいわー私に合う乙女ゲーってやつなんだろうな。今日GEOで24時の鐘とシンデレラ見つけたから買ってもうた。これでフェザーたんとちゅっちゅできる(^^)
04-06 20:39

PSPモニタ出力用にD端子買ったった、ビックリするほど画質いい!これで私の乙女ゲーがはかどるわ!
04-06 19:48

RT @wwwww_BOT: 邪気眼とか色んな中二病があるけど、存在しない高校のジャージを適当に作ってそれ着てバスケとかの大会に乗り込み観客席で「今年も強いな、特にあの5番…お前でもキツいんじゃないか?」「ああ…だが今年の俺達に死角はない。そうだろう?」みたいな会話するの ...
04-06 13:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
