--------(--)


2013-05-04(Sat)

05/03のツイートまとめ

002002_55

何だろう、私がおかしいのかな…でも最初からツッコミどころ多すぎてわけわかんないよ☆~(ゝ。∂)みんなが受け入れて絶賛してるのに私は受け入れられない…絶賛するほどでもない…確かに悪くはないのかも知れないけど、よくはないと言うかなんと言うか
05-03 03:20

@gepoge 何でこんなに絶賛されてるのか分からないwwwww頑張れないwwwwwwwwwつらたろう)^o^(
05-03 03:12

かすみちゃん、おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:10

あかんわこれwwwwwwwwwwwwwwww寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現代人wwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 03:08

うんーもう少し進めればおもしろい、のかな.....がんばろ
05-03 03:00

寝ようかなー明日でもいい気がしてきた)^o^(
05-03 02:59

@gepoge 起きてるけどwwwww思いの外面白くなくて寝落ちしそうではあるwwwwwwwwwwwww
05-03 02:52

ヤバイな...眠いwwwwwwwwww
05-03 02:37

発熱でwwwwww死んじゃうの?wwwwwwwwwwww
05-03 02:32

声と顔が.....
05-03 02:26

何か孔明のこれじゃない感がパネェと思うのは私だけ?(^^ゞ
05-03 02:25

@gepoge なんでやねんwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 02:19

ヒロインがちょっとなぁ.......まぁこんなもんなのかな.....
05-03 02:19

@gepoge えええええええええwwwwwwwwwもおおおおおおwwwwwどういうことなのwwwwwwwブッ飛んでるよぉwwwwwwwwwwついてけないwwwwwwwww
05-03 02:08

やばwwwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 02:04

@gepoge えwwwwwwwwwwww遥か3的なアレです?wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 02:04

三国恋戦記ヤバイなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 02:03

私にはこの笑みが主人公をバカにしてるようにしか見えない(^^ゞ http://t.co/LJ3Yna791n
05-03 02:02

@gepoge くそwwwwwwwwわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 02:01

え...........?
05-03 01:57

@gepoge え.....?
05-03 01:57

@gepoge う、うん.........あ、後やっぱり主人公も苦手だったwwwwww頑張るwwwwwwwww
05-03 01:56

かすみちゃん!!!私翼徳好きじゃないかも☆ミ
05-03 01:44

あかんwwwww何か笑えるwwwwwwwwwww
05-03 01:35

くそwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JwfAqNIklE
05-03 01:34

バイト感覚ですってよwwwwwwwwwww http://t.co/mknqu9T0Wq
05-03 01:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
