--------(--)


2013-05-08(Wed)

05/07のツイートまとめ

002002_55

ホモから早安を寝とるのはちょっとアレだけど、この三国恋戦記、呉軍が抜群にいいわ…
05-07 21:34

クソゲーが一気に神ゲーになったぁぁーーーーーーっ!!!!!\(^o^)/
05-07 21:30

早安!!!!!!!!!!!!キタァーーーーーーーーーーー!!!!私の最萌えぇーーーーーー!!!!
05-07 21:29

孫策←周瑜←早安!!!!!!!!ホモ!!!!!!!!!!!
05-07 21:17

早安が!!!!!!笑った!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/Mg07SD8b0v
05-07 21:13

早安!!!!早安!!!!!!!!ふおおおおおおおおーーーー!!!!!!!!!!
05-07 21:12

なんか進めれば進めるほど花クソ主人公もいいかもしれないと思えてきた…彼女はルートによってクソにもなるけど、よくもなれるのか…早安ルート、普通にいいと思う…
05-07 21:06

仲謀様良かった…!良かったよ…!これぞ乙女ゲームって感じした!このゲームはじめてやっと恋愛した気分になった…!!\(^o^)/ http://t.co/JoOu2EBzru
05-07 19:50

「ん」と「ま」の発音の違いすら言いたくないとかね!!もうね!!主人公何者なの?!\(^o^)/
05-07 16:39

様付けが苦手なんですぅーとか言うけどさーーー「さん」と「さま」の違いなんてたった一文字じゃねーかよ!!
05-07 16:38

パラドックスを何だと思ってるの?!\(^o^)/まぁまぁ乙女ゲームだし?って許されるわけねーーーだろ!!!\(^o^)/シナリオライターちゃんと説明しろ!!パラドックスについて学んで来い!!\(^o^)/
05-07 16:24

三国恋戦記は遥かなる時空の中で3をパクろうとして失敗したゲームなの?中途半端にパラドックスなんかさせやがって…しかも説明不足でどうしてそうなったのか書いてないしよぉーー矛盾しすぎだろ!!シュタゲに喧嘩売ってるの?!滅びろ!!
05-07 16:23

三国恋戦記!!こんな胸糞悪い乙女ゲーム初めてしたわ!!\(^o^)/
05-07 16:21

何でこんなに偉そうなんだよこの主人公はよぉぉーー!!\(^o^)/確かに主人公の世界には身分なんてないけど、日本には郷に入っては郷に従えって言う言葉がある事を知らないのか?!?!無知では済まされない事もあるって事を知らないのか?!?山田花か何か知らないけどお前なんか花クソで十分!
05-07 16:20

あかん、仲謀ルートは主人公がクソ過ぎる、見るに耐えられない、本当にバカすぎて気持ち悪いぐらいなんだけどこの主人公。マジクソ。
05-07 16:16

よくこんなちっちゃい刃で受け止められるなwwwwwwwwwwww http://t.co/38OMchChRo
05-07 00:42

この状況で顔を赤くする余裕があるとはたまげたなぁ・・・ http://t.co/6G7VC2gl9K
05-07 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
