--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-08(Wed)

三国恋戦記クリア感想

三国恋戦記、やっとクリアしました・・・
何というか、いろいろ言いたいことはTwitterで爆発させたのですが、ひとまず追記で書きなぐります。
遠慮なくぶっちゃけてますので、三国恋戦記が好き☆彡って方は見ないでください。

マジで。
もうね、もうねーーーーーーーーー!!!!
とりあえず一番最初にこれだけ言いたい。

デイジーデイジー、何考えてこのゲーム開発したの?(^O^)

攻略順番は、張飛→ノーマル→趙雲→関羽→荀彧→曹操→劉備→諸葛亮→周瑜→孫権→孫朗でした。

こう書けば分かるでしょうが、私の脳内は真・三國無双脳です。
だからって訳ではないですが、許せねぇことが・・・あるわけだ・・・・わかるかおい・・・

まず主人公、山田花。これがまずダメ。
激痛、正直こんな風に主人公を言いたくないけど見るに耐えない。
ブサイクだとか見た目は問題じゃないんです、問題は性格
悪いわけじゃないですが、綺麗事ばかり並べる花クソに虫唾。
話し合いなんぞで解決するなら、戦争なんてものは起こらない。話し合いで解決しないから戦争になるんだよ。
そりゃ戦争しないに越したことはないけど、それをまかり通すシナリオに吐き気。
特に曹操、劉備、諸葛亮のルートで。
なぜこの3人が人気キャラクターなのか理解できない、そもそも恋愛してねーしな、こいつら。

ただルートによっては主人公はよかった。
呉軍ルートの主人公はよかった、孫権(仲謀)ルートではこれまでにないほど恋愛していた・・・今まではなんだったんだ・・・(愕然)
最後にクリアした孫朗(早安)ルートで、ハゲ散らかって私の恋戦記は終了した分けですが・・・


諸葛亮(孔明)、パラドックスについて一から学んでこいよ・・・シュタゲに喧嘩売ってるの?

張飛(翼徳)、君にはいい病院を紹介しよう。あとDVは犯罪だ・・・

趙雲(子龍)、お前発情しただけやんけ!!!(^O^)

劉備(玄徳)、まるで記憶に残ってません、ごめんね☆彡

関羽(雲長)、遥かなる時空の中で3を思い出た

曹操(孟徳)、シナリオ地雷過ぎたワロタwwwwwwwwwwwww

荀彧(文若)、まるで空気その2☆彡

周瑜(公瑾)、最後に頭に残ったのは「┌(┌^o^)┐ホモォ...」美味しい・・・

孫権(仲謀)、最初から最後まで追いかけて恋愛させてくれて本当にありがとう

孫朗(早安)、ハゲ散らかった・・・

夏侯惇(元譲)、攻略できるんじゃなかったのかよ・・・

ちなみに、晏而と士元はなんで攻略できないの?意味不明☆彡
この二人、というか晏而が一番いい男だったんだけど!!!wwwwwwww

いやーしかしもうねー、なんでこのゲームがこんなに高評価なの?本当に?
マリアみたいにステマだろ?中の社員かステマか何かで高評価なんじゃねーの?
パソコン版やらPS2やらPSPやら未体験でVita買ったけどさー・・・なんでVita初の乙女ゲーがこれなの?
もっといいのあるだろ?先に薄桜鬼でも来とけよーーーーーーーーーもーーーーー

これが多分、「三国志」じゃなければ私はもっと楽しめたのかもしれないと思うとちょっとなぁ・・・
なんでこれのタイトルに「三国」とか入れちゃったわけ?
主人公何もしてないじゃん・・・本がなかったら本当にただのクズじゃん・・・もっといいシナリオ作れなかったの?等身大の高校生?ゲームする年齢層のこと考えて開発してる?ゲームするやつらが全員中高生だとでも思ってるの?市場の把握できてる??
調べてみたらこの会社、これしか作ってねーのな。トムって人のライターのゲームもこれしかないんだね、安心した。まぁ仮に他のゲーム作ってたとしても、買わないと思うけど・・・

私も結構いろんな乙女ゲーやらBLゲーやってるけど、こんなにも胸糞悪いと思ったゲームも初めてだったわ。
ソロモンズリングとは違ったクソ感って言うの??
ソロモンズリングは中身がないスッカスカな糞っぷりだったけどwww

もう多分、二度とやらないと思うwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
