--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-21(Tue)

BEYOND THE FUTURE:クリア感想


私の周りで全く話題に登らなかったBEYOND THE FUTURE・・・
岩崎Rejetなのに何でこんなにも話題にならないの??
どんなもんなのか気になって気になって仕方がなかったので、勇気を出してついに手に取りましたよ。


0004.jpg
エーツーさんで、PS3:初回限定盤1,500円・・・(中古)

こんなにも安いのか(愕然)

しかしそのとなりを見るとPSP版が3,000円を超える値段で売られていたので、まぁまぁ。まぁまぁ。
この値段ならそれなりに期待できるんじゃない?いいんじゃない?
手にとってイソイソとレジに向かう私・・・

しかし、それは・・・序章に過ぎなかった・・・



近代稀に見る金太郎シナリオとはこのゲームの事でした(断言)

おいやめろよ、まさか、そんな・・・嘘だろう?
いやでも、それでも最初は楽しかったんだよ。
そりゃあこのゲームの前にしていたのが恋戦記だったって言うのも理由としてあるとは思うんだけど・・・


ちなみに、起動して数分で惚れたキャラは攻略対象外(^p^)

0005.jpg

ログナー様・・・何でなん・・・こんなにも見た目好みのタイプなのに・・・

そしてゲームを進めるに連れて声優本命の高橋さんが登場したのはいいが、またしても攻略対象外(^p^)

0006.jpg

そうっすよねーーーですよねーーーーーー
しかし真ん中がそうなんですが、見た目アンジェリークのジュリアス様みたいだ・・・
そして何よりもこれは言ってはいけないのかもしれないが・・・声ちっさwww

ちなみにこの辺になってくると、ぶっちゃけ飽きてた

まだ一人目だけど、何というかもうね「愛ゴリ押ししすぎ」
世界観が「愛で世界を救う!」なんだけど、そりゃ分かってはいるんだけど、それにしても押しすぎでしょ。
最初は「愛!」だったテーマがこの辺になってくると「愛()」になって、最終的には「愛(笑)」・・・
キャラクターも岩崎にしては善良と言うか・・・イマイチパンチが足りない・・・ような・・・?

しかし最終面あたりに突入すると、それまで敵でボスだと思ってたログナー様、まさかの終盤目前で敗退。
え、彼と恋愛・・・あ・・・そ、そうですよね・・・はい・・・
となるとラスボスは彼ですか?彼ですよn・・・

0007.jpg

か、か、かかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ホロ様ちょおおおおおおおカッコイイんですけど!!!!!!来たわ!!!!惚れたわ!!!!

なんて思ってたのは数分間で、あっけなくホロ様もご退場(^ω^)
BADエンドにもしかして・・・もあるわけがなく・・・はぁ・・・

ちなみに攻略キャラ内での一押しは岸尾D先生のニコ。

0001.jpg

ほかのキャラにはなかったサービスシーンだけが私のカッサカサになった心を潤してくれましたよ。
しかし何でや、何で彼とだけ一緒にお風呂に入ってしまったんや・・・

0002.jpg

クッソ興奮したけどな!!!ここだけ!!!!!(^p^)
いやもうねー彼がいなかったら私このゲーム・・・多分叩き割ってた・・・


もうホント、最初にも言ったけど全部金太郎シナリオだった。
この乙女ゲームが増えたご時世で、まさかここまでの金太郎シナリオを見る羽目になるとは思いもよらなかった。
確かにシナリオはボリュームあったよ。長かったし。ソロモンズ(以下略)とは大違い。
それでも金太郎はダメ、私の中のクソゲーオブザイヤーベスト3に入る。
最後の方は未読すらスキップするレベルのどうでも良さが私の中で生まれたぐらい。

「どーせ同じ展開でしょ?はいはい」的などうでもよさ

これはもうゲームとしては致命的・・・

今度ここの会社が「花咲くまにまに」って言うゲーム出すらしいけど(岩崎無関係で)
これも正直期待できないだろうなぁと思ってたり・・・まぁ多分、時代設定が好きそうだから買うと思うけど・・・

さて、明日はソロモンズリング~風の章~の感想でもしようかな☆彡
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
