--------(--)


2013-05-26(Sun)

楽園男子【榊真明ハッピーエンド攻略メモ】

楽園男子、思いの他面白くていいいゲームでした
過去タクヨーのカエル畑が好きな人はハマれると思います。
死神や月影から入った人は馴染めないかもしれませんが、私は大いに楽しんでます。

しかしこのゲーム、なかなか選択肢難しくて思うようにハッピーにたどり着けない・・・
そこで、攻略にあたってのハッピーエンディングまでの選択肢書き出しです。
個人用メモなので、あくまで参考程度にお考え下さい。

とりあえず、今の所真明だけですが。

また、恐らくキャラルート確定選択肢まではフラフラして大丈夫なんだと思いますが、
ここはひとまず真明ストーカープレイでお楽しみください(検証めんどくさかった・・・)
真明ルート


外に出る

気になる

ごめんなさい

やってみたい

遊園地に行こう

1番

ええと・・・(正直どれでもいい・・・?)

ありがとう

まだ覚えてないです

今日の所は帰ります

お願いします

少し掃除

真明さんだ

ショッピング通り

急ごうかな

ちょっと寄り道

AQUA

少し掃除

真明さんだ

何でもないです

ちょっと寄り道

AQUA

お願いします

駅前広場に行く

走る

真明さん

受け取れません

普通・・・かな

NO準備!

YES"AQUA"!

相談しよう

アルバイトとか

NO準備!

YES"AQUA"!

声をかける

少し掃除

真明さんだ

STAY!

準備は順調

います

時間があれば是非

看板作りを頑張る

ジュースS

少し掃除

真明さんだ

ヘルプに回る

装飾関係

どこか儚い

左だ!

次へ

SS(真明ルート確定)

似合いそうですから!

アンクレット

愛せると思う

どうしたいんですか?

少し掃除

真明さんだ

真明さんが先

真明さんとお仕事

降参する

少し掃除

真明さんだ

新名産とお仕事

当日の服装は?

ボックスS

理由を教えてください

ボックスS

少し掃除

真明さんだ

待ち合わせ

麗さん!

猫くんと遊ぶ

真明さんだ

ここでなにかあるんですか?

少し掃除

真明さんだ

素敵な夢を見ます

ボックスS

はい、そうです

自分の言葉で頑張る

見つめ返してみる

頑張ってください

真明さんに話しかける

絶叫系

私も、真明さんが

傍にいて欲しい

真明さん

もう勉強は大丈夫と勘違い

ありがとう

真明さん

プリンを食べよう!

是非お願いします

ごめんなさい

是非、お願いします

わ、分かりました

し、真明さんがいいです

正直に言う

出来るなら、忘れたい

ありがとうございます

でも・・・

【愛の告白エンド】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
