--------(--)


2013-03-31(Sun)

03/30のツイートまとめ

002002_55

@purumajin ああ!!噂の神学校!!
03-30 22:58

よしわかった、私は彼をイエェヤァスウエエエェだと思う事を辞める。彼はイエェヤァスウエエエェじゃない、黒子くんだ。そう、彼は黒子くん。そして私は今小鳥さん!!!! http://t.co/xDiwjJCkn0
03-30 22:57

あかん、何かもう他キャラ見向き一切せずにイエェヤァスウエエエェだけに通い詰めよう。そうしよう。
03-30 22:45

あ、あれ…い、イエェヤァスウエエエェのはずが… http://t.co/Z3ByVsn7mr
03-30 22:41

@purumajin 何のBLゲームなの?wwwww
03-30 22:40

よし!家康だ!家康にしよう!!イエェヤァスウエエエェ*\(^o^)/*
03-30 22:13

師匠は攻略できないんですか????? http://t.co/iUh0N2SdOH
03-30 21:54

@purumajin この人正直にいうけどあんまり演技うまくないね!*\(^o^)/*それなのに諏訪部さんから役取るとか*\(^o^)/*
03-30 21:48

ヒロインが男に化けて蘭丸と勝負したらクッソ優しく微笑まれる…女として接したときはあんなに私の事を睨んでいたのに…もしかしてこれは…:ホモ
03-30 21:47

織田信長役の松風さんって誰なん?と思ったらデスノートの魅上さん!!!!!
03-30 21:20

何をいってるのか分からねーと思うが、私にも分からねー!!!
03-30 21:17

下天の華すごい!!!すごいよ!!!!!セーラームーンや!!!!!!!!
03-30 21:16

下天wwwwwwOPで爆笑なんだがwwwwwwww今回予備知識一切ないからwwwwwwwwwwwくそwwwww
03-30 20:51

何でミサキなんや…いや…いいけど…
03-30 18:51

@purumajin 持って行く持って行く!!*\(^o^)/*お砂糖直接食べてるレベルだけど普通に面白かったから*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*下天は…がんばるね!!!!!*\(^o^)/*
03-30 18:51

@purumajin やばいわー鳥海さんと立花さんのダブルサンドに何ていうかもう私の心がハゲ散らかった・・・!!持ってる!?ディスクレス出来るし明日貸すわね!!!!!!
03-30 17:34

所謂三つ巴ルートも大変美味しくいただけました(脳内補正ホモ化)
03-30 17:29

みろよこのおじ様、ジョージ兄貴が声優だぜ?ジョージ攻略できちゃうんだぜ?こりゃもう買うしかねーわ(真顔) http://t.co/N6Z7VKu6Xe
03-30 17:28

@purumajin 私も実に不思議だ!!どうして今までスルーしていたのか意味が分からない!!完全パターン化しているというにも関わらず、何故か美味しいと感じてしまった!!私疲れてるのかな!!
03-30 17:27

私は彼らがホモでも美味しくいただけたと思います(^^) http://t.co/qMzIPU1GHA
03-30 16:27

ダブルスコアクリアアアアアアアアーーーー!!!はぁ・・・どっちも砂糖吐きそうなぐらいゲロ甘だったわ・・・私にはちょっと甘すぎるかなとか思ったけど・・・でも満足よ(^^)
03-30 16:14

なんで木村良平くんの森くんキャラは攻略できないんだ?意味がわからん^^
03-30 15:24

ダブルスコア、なんでこんなに注目されてないんだ?不思議だ・・・実に不思議だ・・・
03-30 15:19

ゲロ甘だった…ダブルスコア…何だこれレベルでゲロ甘…すごいぜ…こ、これが幸せな結末ってヤツなのね…お姉さん初めての体験に感動して泣きそうだわ…こんな甘い乙女ゲーム久しぶりにしたわ…ハゲる…/////////// http://t.co/GrfdwO0aBp
03-30 03:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
