--------(--)


2013-03-27(Wed)

03/26のツイートまとめ

002002_55

エンディングスキップさせてくりー*\(^o^)/*
03-26 21:58

5月に発売される0時の鐘にはちゃんと鳩ルートがあるんだと信じてます!!!!!!!!!!!!!
03-26 21:57

鳩エンドって言うか餌付けエンド http://t.co/zyialDxAch
03-26 21:55

こんな事するヤツはお友達じゃねーよ*\(^o^)/* http://t.co/29dEsKjqdA
03-26 21:53

よし、次は広樹を落とすぞ
03-26 21:50

まぁハートフル彼氏はバグだらけのうんこちゃんだったから、別にどうでもいいけどな*\(^o^)/*
03-26 21:50

12時の鐘とシンデレラ、鳩エンドがあるって聞いて速攻行って見たけど…どーしても私はハートフル彼氏を思い出してしまう*\(^o^)/*そう言えばハートフル彼氏はどこにやったんだろ…誰かに貸したんだっけ…捨てたんだっけ…?\(^o^)/ http://t.co/kfxMpHOePE
03-26 21:49

お腹空いたわー
03-26 16:15

テレビ早く買い替えたいなぁ…*\(^o^)/*
03-26 11:11

まさかの実名*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
03-26 11:10

この頭痛と目の充血と喉の痛みは薬の副作用である事が判明*\(^o^)/*まーた副作用かよ*\(^o^)/*
03-26 11:10

病院やけど、もうすでに帰りたい(^^)
03-26 09:04

12時の鐘とシンデレラ、王子様クリアしたわよ(^^)何だかとっても幸せなエンディングだった…さて!!!今から広樹だわ!!!!!その後は子安よ!!!!!(^^)
03-26 07:57

と、言うわけでツイッター移動してみた!
03-26 07:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
