--------(--)


2013-04-05(Fri)

04/04のツイートまとめ

002002_55

早めに起きて12時の鐘とシンデレラの続きするわ…あとグラスとチャンスを攻略したらフルコンやし(^^)
04-04 23:32

寝よ(^^)
04-04 23:30

ふうーん…これがベストエンドかぁー…そうかー…そっかー…
04-04 23:28

はい、お疲れさん(^^)http://t.co/vVikkwlRIh
04-04 23:27

笑っちゃダメだって分かってるのよ?分かってるんだけどね??笑わずにwwwwwwwいられないwwwwwっうぇwwwwww天使になって帰ってwwwきよったwwwwwwhttp://t.co/vBexf9oG21
04-04 23:24

確かに…確かにこのゲーム、1時間ちょっとあれば1ルートクリア余裕ですね…ふぅ…ふぅ(^^)
04-04 23:22

ルシファーさんが戦闘開始5秒で昇天なさったわ!!!どうしよう!!!!雑魚い!!!でもこの雑魚っぷりがたまらない!!!!!
04-04 23:21

え、彼が一番好みなんですけど…え…え?…え…http://t.co/YvmUUfHKeG
04-04 23:18

あかんwwwwwwwwwこのゲームすごいwwwwヒロインが誰よりもクズwwwwwwwwwwww一人だけヒロインが頭の中お花畑wwwwwwwww
04-04 23:13

世界崩壊寸前のプレゼントがこれwwwwwwwwww戦えよwwwwwhttp://t.co/OJC2bHrWW5
04-04 23:07

明日には世界が崩壊するっていうのに呑気にデートなうwwwwww今頃アスタルトさんとダンダリオンさんが必死にルシファーさんと戦ってるのかとお思うとwwwwwwwwwwクソッwwwwwwzww
04-04 23:04

そして何事もなかったかの様に生き返ったーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwなんじゃこの乙女ゲームwwwwwwwwww
04-04 22:59

え!!!ヒロイン死んだ!!!!wwwwwwwベリアルさんに殺害されちゃったんやけど!!!wwwwww
04-04 22:57

いなくなったベリアルさんが帰ってきて、怒るでもなく普通に受け入れたヒロインちゃん…なんでや…おかえりなさいじゃないやろ…もっと言うべきことあるやろ…
04-04 22:53

ベリアルとヒロインの薄い恋心を嘲笑える私の性格のひねくれ具合よ…もうすぐクリア何です??え?短くない??
04-04 22:43

そしたら永遠に私と2人じゃん(*^o^*)ハッピーエンド(*^o^*)
04-04 22:41

何でベリアルさんは何度も何度も私の元を去って行こうとするんです??こいつバカなの??本当に好きなら私と時間の狭間に永遠に閉じ込められてろよ(*^o^*)
04-04 22:41

あ、うん…はい…http://t.co/wg5p3LRPRh
04-04 22:33

そしていきなりのチュー!!*\(^o^)/* http://t.co/Iw1SDkQ9JZ
04-04 22:16

ダンダリオン…頬っぺたに付いてた睫毛を取ってくれて…ありがとう…クソワロwwwwwwwwwwww私の中では髪に芋ケンピ付いてたよ☆彡と同レベルwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CXrvLQBsMz
04-04 22:14

そしていきなり私の元を去って行くベリアルさん…なんでや…意味が分からんぞ…
04-04 22:06

くそつまんねーーーーーーー*\(^o^)/* http://t.co/bTeoevpuNo
04-04 22:05

何でwwwwwいきなりwwwwwwwwチューしたん?wwwwwwwwwww http://t.co/B4uNDGclNu
04-04 21:51

くそわろたwwwwwwwwwwwwシュールすぎるやろwwwwwwww http://t.co/zVAA6OSpkQ
04-04 21:51

起動して数分で眠たくなる乙女ゲームも久しぶりやで…ほんま…
04-04 21:47

ソロモンリング、続きするでー
04-04 21:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チロル

Author:チロル
乙女ゲーやBLゲーについて感想書きなぐり用

最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめゲーム
オメルタ 沈黙の掟 『Ariard-少年アリス-』 『大正メビウスライン』
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
応援中⊂(^・^)⊃
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
